
category
スポンサー広告
Relation Entry

SP最終回観ました。

きのう会社の人から、「SPは深夜枠の割に高視聴率らしいよ」とか
「スペシャル番組あるらしいよ」とかいう情報を教えてもらい、
慌てて今朝、最終回観ました。(←まだ観てなかった人)

すみません。リアルタイムで最後までついていきますと、どこかで
書いた気がしますが、今ものすごくTVが観づらい環境なもので。


みんな撃たれちゃうし、西島さん殺られちゃってるし、
しかも殺ったの某掃除屋さんだし、
尾形さん(裏)が出てくるし、もー大変ですよ!

尾形さん(裏)は・・・うーん。
もともと「謎のある人物」とか、公式で匂わせる記述があったので
ああそうかぁ・・・ってだけで。

ただ、実際目にするとやっぱり複雑な気分にはなった。
尾形さんと井上くんのやり取り、すごく好きだったからなぁ。

BL、BL、言うのも、なんか分かるわ。笑
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/280-f401487b

