
category
スポンサー広告
Relation Entry

BAROQUE

育ててた武器をうっかり失ってしまったので、最初からやり直しー(泣)
現在Chapter2を終えたばかりです。


歪みのコート やっと拾ったぜイエー!
これでブルガーの放屁攻撃(…他に言い方ないんかい。笑)
その他もろもろの状態異常攻撃なんざ、怖 く ね ぇ !

これからはもう、ばしばし斬り込んで行くっスよー!
(相変わらずグリロとソコンポは怖いが)

しかし歪みのコートも万能じゃない(腹痛と混乱は防げない)ので、
早々に腹痛乱虫(腹痛虫+乱虫)を寄生させときたいのだけども・・・

乱虫、居やがりません。(腹痛虫は捕獲済)

PS2版で同じことやってた時も、なかなか手に入らなかったやうな。
やっぱり、レアな寄生虫なんだろうか?
それとももっと下層じゃないと居ないのかねぇ
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/281-62f336f2

