
category
スポンサー広告
Relation Entry

補充補充?

今日は遅番でして、またまたミゾレに打たれながら帰ってきた次第です。

しかも現在、魔の5連勤真っ只中・・・あう・・・
早く終わんねーかな・・・ まだ2日目だっつーの。

そんなこんなで昨日買った癒しの品?↓
緋色の欠片 -目覚めの刻- (B’s LOG Comics)緋色の欠片 -目覚めの刻- (B’s LOG Comics)
(2008/02/01)
藤澤 経清、湖住 ふじこ 他

商品詳細を見る

緋色の公式コミカライズ。

いちお雑誌掲載時にチェック済みでした。
ヨネ絵じゃないのが正直なところ残念ではありますが
基本的なポイントは押さえてる絵柄なので、まぁ悪くはないです。
絵柄や描写がさっぱりしてるので、萌えは薄めですが、
どんな形でもあの人に関われるなら良い。病気だからネ。笑


で。読んでて思ったけど、これって普通に
祐一先輩祭りじゃね?(爆)

蔵で気を失って支えてくれるのも彼ならば、
最初のピンチの時に駆けつけるのも彼。

多分続巻(…出るのか?)で、オイシイ所は鬼とか鴉とかに持ってかれそうだけど。
んで、「誰ともくっつかず、皆で仲良し」的な、ブナンな終わり方をしそう。笑


そういえば。緋色ってDS版出るらしいですけど、
琢磨が鬼斬丸もってるっつーことは、単なるPS2の移植版ですかね?
category
BOOK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/283-38148701

