スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

うえ?い!(やっぱり意味不明)

魔の5連勤、明日がとうとうグランドフィナーレでございます。
本当の意味でのグランド(以下略)であって欲しい。

嫌な意味じゃなくて(←切実。)


この5日間(…と言ってもまだ明日1日残ってるが。)で、
精神的にピークだったのは1日と2日でした。
狂人って、ほんとに居るんだネー(謎)

しかし、今日は今日で、違った意味でピークだったかも。笑
まぁ、朝だけの話だけどな。


そんなわけで。(どんなわけだか)
今日一日の私の言動を、時間ごとに書き出してみました。
無駄に長いです。えぇ、本当に。

生暖かい目で読んでやるぜ!って方は続きをどうぞー↓

 
6:26 目が覚める。起きる時間の15分前。くそー損した!!

7:53 目が覚める。ありえねぇ。間に合わねぇ。いつもの電車に乗る為には
     残り10分・・・いや15分で家を出なければ!どうすれば!
     遅刻・・・は出来ない。今日はどうあっても遅刻しちゃいけない日。
     なぜこんな日に寝坊・・・!全くありえない。

8:00 (カオ洗いながら)意外となんとか間に合うかも知れん・・・
     起きて15分で家を出るなんて人生始まって初の挑戦・・・か?
     頑張れ私。やれば出来る。というか何があっても今日は遅刻したらアカン日。

8:10 着替えて髪やって・・・よし!よし!・・・よし!(←確認してる)

8:26 駅到着。チャリンコ置いて駅まで歩く数メートルの間で、
     ショルダーバッグの紐が切れて落下。中身を少々ぶちまける。ありえない。

8:42 電車降りて歩く。やや早足。小走り。

8:52 着席。ぎりぎりセーフ。しかし9時出勤の時はいつもこう。ごめんなさい。
     本当は1本早い電車で来たかった。特に今日みたいな日は。
     しかし今更それを言っても仕方ない。間に合っただけでも奇跡。
     今朝はやるべきことが一杯ありすぎる。そのことで頭が一杯。
     いかに効率よくこなそうかと昨晩仕事中に計画立てたが、上手く行くのか?

8:55 土日で連絡が付かなかった依頼先やお客様に
     電話。電話。電話。電話。電話。なかなか通常業務に戻れない・・・
     ごめんなさいーあうあうー。 あ、電話鳴った。

9:10 今朝やるべきことはたくさんあったけど、思っていたよりはスムーズ。
     はーしかし月曜は忙しいのぅー

10:00 事はスムーズに進むが、仕事の効率は悪い。それが枢クオリティ。笑

11:40 12時出勤組その1が来る。わざわざ人の顔をガン見するために
      座りかけてまた立ち上がるんですか。そうですか。
      それが人に嫌悪感を与える最大の原因になっとるのに、なぜ分からん?
      イラッと来る。(うは)

11:50 12時出勤組その2が来る。あなたに頼まれてたアレやっときましたよー

13:20 まだ少し残ってるけど見切りをつけて休憩。ハラヘッター

14:10 ダイソーにて合皮用の瞬間接着剤を買う。(8:26参照。笑)

14:20 帰ってくると机の上に紙。ふむふむ。ほうほう。ポチポチ。(←打ってる)

15:10 朝6時出勤のお方が退社。おつかれさまでした。本当に。

16:00 そろそろあれを片付けなければ・・・(気が進まない)

18:00 待ち人来たらず、残業する覚悟。右から「枢さん」左からも「枢さん」
      しかしあんまりお役に立てない。それが枢クオリティ。笑

18:40 待ち人に連絡が付くが、雲行きが怪しくなりかける。
      でも、とってもいい人だったので、円満に終わる。
      無い文章力をフルに駆使して、なんとかそのやりとりを文章にまとめる。

19:00 無い文章力を(以下略)。もうちょっとだ。

19:20 おつかれまでしたー

23:00 マイPCでこれを打ってます。ポチポチ。


19時からあとは何やってたの?っていう突っ込みはイラナイ。
ぷらいヴぇーとですよ、ぷらいヴぇーと。
ま、たいしたことはやってません。文字通りに。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/284-0ee3d9c4

