スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

僕たちの罪はどうすれば癒されるのだろう?

今日も病み病みでーす。(どんな挨拶だ。笑)

バロック 歪んだ妄想 ベストバロック 歪んだ妄想 ベスト
(2001/03/08)
PlayStation

商品詳細を見る

前回、歪みのコートをゲットして小躍りしてた私ですが
不慮の事故により、上記アイテムを華麗にロスト。。。

HPが無くなり、意識が薄れていく主人公と共に
あたくしの魂も抜けそうでしたよ。

ほんと、一度も強化できないままでの出来事で唖然としました。
まぁ、してたらしてたで泣けるんだけども。

以後何度も神経塔へ潜ってますが、ロクなアイテム落ちてねぇ!
ガンガン死にやがってます。
楽しいやら悲しいやら。
それでもまたやろうって気になるんだから、ほんと不思議なゲーム。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/285-4eea66e5

