スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

銀髪スキー。笑

緋色の欠片(通常版) / PlayStation2
狐さんエンディングを見てしばらく経つわけですが・・・
後からじわじわ萌えが来るのかと思えば、それほどでもなく。笑

うーん、何が足りなかったんだろう・・・?
悲恋っぽいのが苦手なんだろうか、私?

それとも…あまりにもさらりとし過ぎてたからかなぁ?


まぁ、そんなことで色々思いをめぐらせるわけですよ。


で、とりあえず。
足りない銀髪成分(て何。笑)は、コレで補給↓

破天荒遊戯 8 (8) 破天荒遊戯 8 (8)
遠藤 海成 (2005/07/25)
一迅社

この商品の詳細を見る


緋色の主人公は時々、ラゼルのような物言いをするし
アリアみたいな賢い美幼女も登場するし
良く眠る銀髪(天然…?壊れ…?微妙。笑)も居ますよ
スポンサーサイト
category
BOOK
genre
ゲーム
theme
緋色の欠片
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/29-d7b472b1

