スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

POISON PINK その2

前回は長々と、しかも色々失礼な文章ですみませんでした。
今回は大丈夫です、と言えないところが、またアレなのですが・・・。
気が向いたならばお付き合いください。


主人公はハーシュを選択。
実はこれ、発売前のかなり早い時期から決めてました。

理由は2つ。

○ 3人の中で1番「普通」っぽいから。(つまり、オイシイものは後回し)

○ 「どぉーだ魔人ども!! 神の鉄槌を思い知ったかッ!!」・・・という、
  公式公開ムービーでのセリフに、妄想が膨らんだ。


ハーシュの第一印象は、「聖職者 ・ 清楚 ・ 慎ましやか」・・・だったのですが、
どう考えてもあのセリフはそのイメージから遠かったので、私はてっきり
ゲーム終盤に、壊れた(本性出した)彼女が吐くセリフだと思ってたのです。

さっすがダークファンタジー!!
思いっきり歪んじゃってくれ!!

・・・そんな感じで、実質は「3番目」ながらも、
密かに期待していたキャラクターだったのです。

しかし・・・
 
 
実際のハーシュは、全く違ったイメージのコでした。
男勝り、とまでは行かないけど、けっこう活発な感じ。

そして、一番最初の戦闘中、彼女は言い放ちました。

「どぉーだ魔人ども!! 神の鉄槌を思い知ったかッ!!」


・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・ ( ̄△ ̄;) えっ?

ここでそれ言っちゃうのかよ!!


私の期待は、あっさり裏切られました。

グリンも、まったりキャラじゃないしさー。
レイナはちょっと男らし・・・いや、凛々しすぎる気がします。


あぁガッカリ。
スポンサーサイト
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/290-fa667600

