スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

きっと、サクラサクよ。

KitKat&SDmimi

受験シーズン限定KitKat雪見桜、あちこちのお店で見かけなくなってます。もう3月だもんなぁ。あの強烈なさくらんぼの風味が、またしばらく味わえなくなるのですねぇ。

そんなわけで、名残惜しい気持ち(と、食べ納めの記念?)を込めて、写真撮りました。お嬢はついでです。似合うかなと思って、わざわざ着替えさせたけど、あくまでついでです。笑

とはいえ、折角セッティングしたので、普通の写真も撮りました。
ノッてきて意外と多くなってしまった。。。

スライドショーを記事内に置いてみようとか思ったのですが、
なかなかコレというのが見つからなかったので、
今回はYahoo!PHOTOSの一部をさらすことにしました。

直接スライドショーにリンク張りましたので、お暇でしたらどうぞ。
※音楽が鳴るのでご注意を。

IDまでさらされてるのが、何気に痛かったりするのだけども・・・。汗


4/6 追記。
自分的になんかイマイチだったので、変更しました。
★zoomtown ピクチャーウィンドウ★というサービスを利用。

・・・いいのあったじゃん。笑

スポンサーサイト
category
DOLL
genre
趣味・実用
theme
スーパードルフィー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/292-2283fead

