スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

POISON PINK その3

あまり記事書けてないのですが、やってます。
実際のところ、まとまった時間が取れない上に、
最初からやり直したりしてたので、それほど進んでないのですが。

以前、ハーシュさんは元気系と書いたのですが、
実は電波系でした。・・・よし!(もしもーし)
しょっちゅう壊れるので、グリンさんの気苦労は絶えないけども。
いつか、報われる日が来るといいな。笑


このゲーム、自由戦闘が無いから、捕獲しそびれた魔神(人)回収の
チャンスも無いし、レベルを上げて力押しとかも出来ない。
そういう甘えは一切許さない、非常に硬派なSRPGなのですね。
でもそれが結構、クセになってたりする。

願わくば、攻撃判定の算出が出来ず、オーバーキルを失敗しまくる
私のようなオバカサンの為に、ボタン操作でリセットできる機能を
付けてほしかった。あるいは、戦闘の途中、いつでもロードできたら
良かったと思う。

実はこれも意図的な仕様なんだろうか?
「いちいちリセットボタンを押しに行くのが面倒なら、
正確なダメージ値を算出する術を早く身に着けてください」・・・みたいな。

スミマセン。疑り深いのは、私の仕様なんです。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
POISONPINK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/294-5301739b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。