スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

POISON PINK その3

あまり記事書けてないのですが、やってます。
実際のところ、まとまった時間が取れない上に、
最初からやり直したりしてたので、それほど進んでないのですが。

以前、ハーシュさんは元気系と書いたのですが、
実は電波系でした。・・・よし!(もしもーし)
しょっちゅう壊れるので、グリンさんの気苦労は絶えないけども。
いつか、報われる日が来るといいな。笑


このゲーム、自由戦闘が無いから、捕獲しそびれた魔神(人)回収の
チャンスも無いし、レベルを上げて力押しとかも出来ない。
そういう甘えは一切許さない、非常に硬派なSRPGなのですね。
でもそれが結構、クセになってたりする。

願わくば、攻撃判定の算出が出来ず、オーバーキルを失敗しまくる
私のようなオバカサンの為に、ボタン操作でリセットできる機能を
付けてほしかった。あるいは、戦闘の途中、いつでもロードできたら
良かったと思う。

実はこれも意図的な仕様なんだろうか?
「いちいちリセットボタンを押しに行くのが面倒なら、
正確なダメージ値を算出する術を早く身に着けてください」・・・みたいな。

スミマセン。疑り深いのは、私の仕様なんです。笑
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
POISONPINK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/294-5301739b

