
category
スポンサー広告
Relation Entry

面白愉快?

破天荒遊戯 アンソロジー (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 アンソロジー (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る


なんのことはない。

「峰倉かずや」が描いたバロックヒートを・・・
「高河ゆん」が描いたアルゼイドを・・・
「都築せつり」が描いたラゼルを・・・

見たくて買っただけなんデス!!
 
 
本屋で見つけた瞬間、本のサイズと薄さに驚いたけど(笑)
中身は結構面白かったなぁ。

上記お三方のキャラの仕上がりは、いうまでもなく
イメージしたとおりでGJ!でした。
あと、名前は知らなかったんだ(失礼)けど、桃組の人も居たなぁ。

あとは・・・

「様付け」に慣れてしまったアルゼイドを苦しめる新たな呼称とか
宇宙人ネタとか、執事とか、レイボーンとか・・・良かった。

でもキアラさん誰も出してないのは意外。
アニメ向けの配慮なのか、単に作家さん方が忙しくて
アニメしか見れてなかったのか。(いや、そりゃないか)

でも、クマバッグはえらく登場しまくってた。ネタにしやすい?

アニメは今週でおーわーりーですが。  早っ!
category
BOOK
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/298-1a531166

