
category
スポンサー広告
Relation Entry

棚ボタ

いきなり2連休ができました。

お休みを1日譲ってくださった方がいらっしゃったからなのですが・・・
嬉しさのあまり、譲ってくださった方に対する気配りが
あまり出来てなかったと思います。。。

ほんっっと、こういうの下手クソだわ枢さん。



・・・しかし。

いつまでも自分のダメさ加減に凹んでいてもしょーがない。
やっとできた、このまとまった時間は、有意義に使わせていただきます。


待ってろレイナさん (お気に入りキャラ)!!

↑有意義の意義。それは人それぞれ・・・。笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/299-193390e1

