
category
スポンサー広告
Relation Entry

近況など。

毎朝6時半に起きる生活になってからというもの
すっかり夜更しできない体質になってしまいました。

なので。スクランとsaku sakuは、もっぱら録画に頼ってます。

一度や二度見逃したってど?ってことないよ、と思ってるのに
録画失敗してた時、自分のガッカリ加減に少々驚いてしまふ。笑


職に就いて、ほんの少しだけお金の心配が減ったので
そろそろ「自分にご褒美」しようかと思うわけですが。

よく考えてみたら…最近どんなものがあるのか、全然知らない。
まぁ、当然といえば当然かも。
金欠時にそういう情報仕入れたってしょうがないからなぁ。(;´▽`A``


デスノート10巻と11巻まだ買ってないや?とか 
オクでSD服落札してみようかなぁとか
牙狼やBLOOD+のゲーム、ちょっとやってみたいかも、とか

視野狭いなりに気になってる物はあるんだけど
どれにしたってオタクくさい使い道であることは確か。爆

今に始まったことじゃないですけど?
category
WEBLOG
genre
日記
theme
今日の日記(o>u<o)
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/3-e1a5d98c

