スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 狗ルート終盤

いやー…、蛇さんにしようと思ったんですよ今回は。
でも狗です。狗ルート第七章です。


隠しキャラなのに発売前から堂々とビジュアル公開されてた狗。
個人的にはガタイよすぎてイマイチだったのに

なんかこいつ、イフっぽい。

・・・などと思い始めて、ちょっとハマってきました。
(分かる方だけご理解ください。笑)

外見は全然似てませんが。ヤサグレ加減が似てるんかなと。
多分、ヤツが精神的に成長すれば狗みたいになるんだよ。笑

そもそも同じ会社のゲームだし、もし彼がイフのイメージ
から生まれたキャラなのだとしたら、ちょっと嬉しい。


ところで。

今更な話題ではありますが…おみくじ交換スチルについて。
初っ端からいきなり人型おーちゃんゲット!!
以後も着々と収集しております・・・

狐さんも子供の頃はあんなんだったんかな?
色合いがとんでもなく綺麗だし、あの無垢な瞳もたまらんですよね。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
緋色の欠片
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/30-f41f0e2a

