
category
スポンサー広告
Relation Entry

ぬこドール。

私をシアワセにしてくれそうな物品を注文しています。
今日その件で、ちょっとしたトラブルがあったけど・・・キニシナイ。
キニシナイから・・・早く届いて欲しい。楽しみです。


話変わって・・・今日は久々に人形の話題?

LUTS という海外メーカーさんの、Zuzu Delf かわえぇハート

今時、人の形した人形なんて当たり前!これからは猫ドールだよ!
・・・いや、やっぱり私はヒトガタ好きですけれどもね。

趣味柄、いろんなところで写真は見かけていたのですが、
DOCTOR PERSI Limited  ちょっとモエっと来たよ。笑

ネコ特有の小さな鼻と口、広いデコ!でかい耳!!
そして何より、メガネの奥のキリッ!とした眼差しが
なんとも良いではありませんか?

これはいい眼鏡男子。笑
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/300-eb42552d

