スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

執事祭り?笑

LUTSさんに注文していたものが届きました♪
・・・残念ながら、ぬこドールじゃないですけど。笑

080312_1418~0001燕尾っぽい服なので、勝手に「執事執事」と喜んどります。頭のてっぺんからつま先まで、ルツ様オンリー。人形は違いますが。サイズについて一番心配していたウイッグは、やはり合いませんでした。小さくて、つむじ辺りがぺこぺこ(笑)。お嬢のヅラではぶかぶかだったから、7-8inchにしてみたのだけども・・・読みが甘かったみたいです。でも服は大丈夫。靴は、履かせるの大変だったけど、多分それは形状と材質の問題だと思われ。次は踵までファスナーが付いてるブーツにしよう。・・・どっちにしても、この服には合っていないけどね。ただ、結構なイメチェンにはなったと思います。思えば1年近くデフォ服(しかも裸足)だった・・・ごめんよDUCAN君。笑


残りの写真はこの前見つけたツールを再度使わせて頂きました。
見栄えが良くてお気に入り。

スポンサーサイト
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/301-a47178c2

