
category
スポンサー広告
Relation Entry

POISON PINK その5

なぜいきなり「5」なのか。
その謎はカテゴリを使った人間だけが知っている。
・・・単に5番目の記事だからなのですけどね。


「自軍は誰も死なせない&全ての魔神(人)を捕獲」
             ↓
「自軍は誰も死なせない&少なくとも1種につき最低1体は捕獲」
             ↓
「途中で死んでも経験値は減らない!&少なくとも1種につき(以下略)」


・・・さすがにここまで目標下げたくはないのだけども・・・
下手すると、大好きなSRPGが嫌いになってしまうおそれが・・・ないけど。笑
雰囲気ツボだし、ありえないです。ただ・・・

早く終わらせないと、プリンセスナイトメア(乙女ゲー)が発売してしまうではないか!
トゥルーフォーチュン(乙女ゲー)も面白そうではないか!
危うく忘れかけてたけど、エーデルブルーメ(乙女ゲー)も出ます!

・・・しまった。つい乙女ゲーに逃避をしてしまった。いかんいかん。

実はバロックもやりたくてたまらんのですけどね。
というか、時々やってんですけどね。
あれは携帯機だから仕方ないよ。やっちゃうんだよ。(←なんて言い訳だ)

えーと、話戻ります。

ただ進むだけなら簡単なのに、オーバーキル・・・あれが結構なクセモノ。
魔神(人)なんか要らないよーん!って開き直ってしまえば、
ものすごくサクサク進むだろうとは思うのだけども。
そうなってしまうと、このゲームをやる意味がなくなってしまう。のだ。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/302-7eaa26eb

