
category
スポンサー広告
Relation Entry

サイコー!!

色々見て回ってて、こんなの見つけた。



ソードマスター・・・のやつ、どっかで聞いたことあるんだけど思い出せないな。

全て緋色(翡翠)キャラで完璧に編集されてて窒息しそうになりました。
賀茂、違和感なさ過ぎです。

あと、「Colors」・・・! BLOOD+のアーティスティックなOPアニメに
凄く合ってて印象的&とても好きでしたが・・・このMADも良い!かっこえぇ!


緋色と言うと、シナリオのアレさ加減で苦労した記憶が強くて、
なかなかやり直す気になれないのだけど(たとえ祐一先輩に逢う為とはいえ…)
ちょっと久々に、やってみようかな?という気分になったよ。

DS版・・・本体ごと買うか?
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/303-ec044a80

