
category
スポンサー広告
Relation Entry

神霊狩/GHOST HOUND

ここ数日間、残すところあと2話になってしまっているアニメを、
1話から必死で追いかけて観てました。笑

神霊狩/GHOST HOUND (公式)

男子中学生3人が、睡眠時に幽体離脱のように自分の体を離れて、幽世(カクリヨ)という世界へ出入りするという、不思議な体験を何度も繰り返すうちに、彼らがそれぞれ抱えていたトラウマや、そこに隠されていた真実を知っていく・・・そんな話です。


このアニメが一時期、gooのトップページでしきりに宣伝されてたのを
ふと思い出して、先日1話を何気なく観てみたら、かなり面白かったのです。
雰囲気とか、ここ最近の自分の波長と合う感じでツボりました。

難しい言葉や説明はたくさん出てくるんだけども、
まだまだ謎な部分が多いし、続きが気になってしょうがない!

メインの中学生3人がまた、キャラ立ってて面白いんだよなぁ。
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/305-9a59d493

