
category
スポンサー広告
Relation Entry

星の海再び?♪

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

買っちゃったZE☆

あはははーマジウケるー
1すっ飛ばして2買っちゃってるよ、この人ー
まぁ、もっと昔に3やってんですけどねぇ。

なぜ1やっとらんのにいきなり2なのか?というと・・・
はてはてふふーん?(←古い誤魔化し方だ。笑)


当然、主人公はクロード!!当たり前!!

まだオープニングをちょろっとしかやってないんだけども、
もうなんっっつーか・・・
浪川さんの声が気になって気になって

ゲ ー ム に 集 中 で き ん ! !

・・・のだよー。笑

ニヤニヤが止まらんでわないかー どうしてくれるー


こんなこと言ってますが、私がいわゆる声優萌えという感覚を
理解し始めたのは、ほんの数年前からだったりします。
大人になって、ゲームやるようになってからですな。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/306-6cbc6ff9

