スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お金と暇が足りん・・・

POISON PINKがまだまだ面白いうちからSO2買って、
ナミカワナミカワとうるさい人が・・・まだ買うらしいですよ、ゲーム。

しかも、全てがゴス系乙女ゲー・・・
これはもう・・・いろんな意味で、笑うしかない。
 
王冠エーデルブルーメ(PS2) →公式
ウィル・オ・ウィスプが意外にも良い出来だったので、
(あえて「乙女ゲーとして」は付けないけれども)今回は安心して待てる。笑
萌え順(笑)は、レルム→ジェラルド→コンラッド→ヴィクトルで。
ありゃ、コンラッド意外と低いな(^_^;)
というか、レルムは攻略対象じゃないでしょうに。多分だけど。


王冠プリンセスナイトメア(PS2) →公式
発売日延期になってますね。正直助かった感はあるけども
(エーデルブルーメと発売日が被ってたので)
「予期せぬ倫理問題が発覚」したらしいですが・・・
まさか、吸血シーンかっ!?アレがダメなのかっ!?
頼む、それだけは・・・黙って発売待つから、それだけは・・・


王冠クレプシドラ(PC) →公式
まさかのリボンマジック。笑 ・・・いえ、感謝してます。
旧名は確か「デス&エンジェル」でした。
ゲームの詳細は全くうpされず、よく公式HPが行方不明になり・・・
もう発売は無理なんじゃなかろうかと心配してたのです。いや良かった。
でも、これがいずれPS2とかに移植されて、ゆくゆくは某執事ゲーも・・・
なんてことになったら、笑う。一体どこを削ればよいのやら。
全年齢で ワチャッ☆\(^o^)/ベイビ するのか?笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/307-b0d0d028

