スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新番組とか

新番組とか始まってるけど、まだ観れてないですね。

今日やっと、先日やってたSPの特別編(4/5放送)観れました。
新しい動きのない、総集編的な内容にガッカリしながら観てたけど・・・
最後の重大発表で全てを悟りました。

映画化おめでとー!!
続きは劇場で!ってことですね。


以下は終わったアニメと、新アニメの話。
右矢印破天荒遊戯
最初から最後まで、原作のいいトコ取りでした。
キアラさんやっと登場したと思ったら、2期を匂わせて終わらせるだけの役。笑
でも、あの内容で2期って無理じゃないか?

右矢印バンブーブレード
面白かったんだけども・・・なんか終盤ダレました。
黒いミヤミヤが好きでした。笑

右矢印神霊狩
最後まで面白かったよ!グッジョブ!! また最初から観直したいです。
DVD、BOX売りなら欲しいけど、ばら売りだけなら要らん。



以下は、まだ観てないけど気になるアニメ。

・S・A
原作少しだけ読んだことあるけどイマイチ。

・ソウルイーター
以前から原作気になってたけど読んでない。OP曲がアイツだ。笑

・ヴァンパイア騎士
原作は正直絵の為に買っている感。この人の漫画はコメディー色強い方が好き。

・モノクローム・ファクター
原作は以前、つい「出来心」で買っていた。2巻表紙は銀髪フェチ仕様。笑

・xxxHOLiC◆継
もうここ数年、CLAMP作品の世界について行けてません。。。

・イタズラなKiss
原作は学生の頃、友達に借りて読んでたなぁ。主人公バイタリティあり過ぎ。

・コードギアス R2
前やってたの面白かったから、かなり気になってます。

・隠の王
原作はチラッとしか読んだことないなぁ

・ネオ アンジェリーク Abyss
観ますとも。アニメオリキャラの眼鏡の子良いですね。いい目つき。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/308-783383de

