スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新アニメ?

昨日の記事で挙げた、気になってたアニメのうち、

観た分だけちょこっとづつ感想書きますよー↓

・ソウルイーター
絵も雰囲気も良いですねぇ。気に入りました。
最近観てないけど、Dグレを観始めた頃のようなワクワク感があります。

・ヴァンパイア騎士
作画がちょっとマズイぞ。動きとかもオカシイ。内容は結構原作に忠実。
宮野さんは好きだけど、零にはもう少し重みのある声が似合うと思った。

・モノクローム・ファクター
原作を大幅に無視したBLアニメと化していました・・・orz
絵も雰囲気も気に入ったけど、あのBL臭さはだけは耐えられない。

・コードギアス R2
彼がゼロだった記憶を失っていた間、周りがどう動いていたのか
非常に気になります。記憶を改ざんされてたのは彼だけじゃなさそう?

・ネオ アンジェリーク Abyss
ゲームのままなんだけど、改めて観てみると、かなり強引な展開
だよなぁアレ(^^;) まだ1話なのに、全キャラ総出演だし。笑
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/309-94380232

