スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なぜ萌える。

モノクローム・ファクターのED曲、妙に萌えて困ります。
随所に聴きどころ (…いや、「萌えントー!」か?笑) があってイイ。

というか。あのアニメ、めっさBLくさいのに嫌いじゃないよ。
シッカリしろ私…!笑

でも、いちいちBLネタに走ろうとするところが笑える(※)んだよなー
絵柄と雰囲気と、冒頭にも書いたけど楽曲も気に入ってます。

※「萌える」ではなく、「笑える」。
私はNOT腐女子なので、(ある意味十分すぎるほど腐ってるけど)
BL的な観点で楽しむことは、まず無理っす。


原作3巻まで所有。2巻表紙の白髪の魔力に負けて、半ばお試し感覚で
3巻まで買ってみたものの、一通り目を通しただけで放置してました。
アニメ化の影響で4・5巻読んでみたくなったけど、BL作品として世に認知
されてるんだと思うと、もう書店で現物を手に取る勇気すら・・・。笑

ところで作者って本当に女性じゃないの?
字や絵柄で確信してたのに4巻の作者コメントで覆され・・・

って、結局買ってるやん!orz
スポンサーサイト
category
MEDIA
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/312-fa17cb8b

