スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

テンプレート変更

テンプレ変更しました。
今日からエーデルブルーメやり始めるので、そのイメージに合わせました。

↑大嘘吐き。どう考えてもぜったい某アニメ(原作は非BL)寄りだろ!笑


ところで、エーデルブルーメですが・・・まだ開封してない。。。
これ書き終わったら始めるよ。
もう限定版は要らねーとか思ってたのですが、
直前で「まぁいーや」ってなってしまって。限定買いました。

これは初めて書きますが、実は私、密かに立てた
個人目標ってのがありまして。

「今年は欲望の赴くままに生きてやんよ!」

ちょっとでも興味がわいたら、とことん貪欲に!
時には金に糸目もつけずに!笑

去年までと何が変わったの?って聞かれると
困る内容ではあるのですが(困るのかよ)おかげさまで当ブログも
この個人目標の影響で、最近特に崩壊が激しいじゃないですか。

ちょっと軌道修正してみようかとも思ったんですけど、
(↑昨日の記事の意味不明タイトルはそのなごり。中途半端。)
なんか間に合わなかったねー。

もうこのまま、「ゴスロリ乙女ゲー月間」(2ヶ月連続)・・・に、
突 入 し ま す よ !

覚悟しやがって下さい?
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/314-f6091118

