
category
スポンサー広告
Relation Entry

早く嫁に貰ってください。笑

エーデルブルーメ、やってます。

文章が微妙で所々引っかかりを感じてます。

メアリはもう少し修道女っぽい口調で喋って欲しかった。
レルムは声が・・・その。
コンラッドさんにはキミではなく、貴方と呼ばれたかった。
あと、モブに力入れすぎ。笑


最初の選択肢にたどり着くまで、結構長いですね。
早く嫁にもらってくれよ、ジェラルドさん。爆
ホントは選択肢ないほうがラクだし好きなんですけど、
文章的な魅力が薄くてなんだか眠く・・・ごにょごにょ。

ま、まぁアレですよ!
キャラ萌え!キャラ萌えさえ出来れば何とかなります。

ジェラルドさ?んハート

コンラッドさ?んハート

などと萌えてたら、なんかこの二人が夜中に主人公の部屋に
乗り込んできて大修羅場!なイベントが発生しましたよ。

コンラッドを信用する
ジェラルドを信用する
なにも答えない

なんっじゃこの選択肢はーーーー!?
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/315-22ca45d4

