スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

崩壊続行?♪

ここ数日間の仕事の内容が、非常に欝だったです。
それに比例して、私けっこう性格の悪い人になってたです。
元からあんま良くないから、つまりはサイアクってことですよ。
あまり表に出てなかったらいいんだけど・・・

ネガティブいぇ?い☆(←反省しろ。)


気を取り直して???

クレプシドラ、買わねば!

エーデルブルーメは1日やってそのまま放置でーす☆
いや、つまらないとかそういう・・・いやそれもあるけど(ヲイ)
前回の記事で書いた、選択肢のところでセーブしたままになってる。笑


実はこのゲーム買う直前に、ニコ動にあがってた某ラジオ番組に
ハマってしまっていて、ゲームは後回しになってたのですよ。

第一回目放送分から聴いていって、やっと最新55回目に追いついた!
(ニコ動で聴いててサーセン!でも面白かった)
早く追いつきたいけど聞く時間がなくて、もどかしかったので、、
PSPに落として、移動中とかに聴いてました。

・・・・・・なんだろう?自分の異様なハマりっぷりは。

とある回で、偶然とはいえ、そのラジオのパーソナリティーお二人
(ばらすけど、声優さんの番組だ) が私の名前を連呼されてて、
非常にイイ思いさせてもらったよ。笑

ごちそうさまです!


発売が待ち遠しいっス。↓
TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/316-2b9114da

