
category
スポンサー広告
Relation Entry

チョーカー・・・っていうか、モロ「首輪」。

DUCAN君に首輪付けてみた。

どんだけ某アニメ(モノクロ)気に入ってんだ自分。笑

でもこれはまぁ・・・仕方ないよ。
こないだ買った服、シンver.の昶の格好に似てるんやもん・・・

しかも、ちょうどいいサイズの素材が100円ショップにあったんやもん・・・
(元は人間用のブレスレットでした。短く切って穴開けただけ。)

一応写真撮ったけど・・・
蛍光灯の光(+携帯のカメラ)で撮った写真は最悪です。
人形の写真なので、それがダメな方も見ないほうがよろしいです。


見てやんよ?って方(居るんだろうか)だけ、つづきでどうぞー↓
チョーカー?


スミマセン。

はっきり写ってませんが、首のところの黒いのが件のチョーカーです。

しっかり写そうとすると、DUCAN君の顔が怖く写るんですよ・・・

嫌われてるなー。笑
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/318-70e5be67

