スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

同時進行・・・?

仕事関係の鬱な事柄を3つほど終わらせましたよ。
でも、終わったら終わったで、何て後味の悪い・・・はぁ。
あれがまた、私の首をぎゅうぎゅう締めてくれちゃうわけだー



はーい、仕切りなおしー仕切りなおしー


クレプシドラ始める前、
既にエーデルブルーメのジェラルドED見てました、実は。 
でも、初めて見たED(ジェラルド好感度低)が、
あまりにも唐突&薄味すぎて呆気にとられ、
ここで報告するのを忘れていた次第。


いやいや!もっと何かあるだろう!と進めた2週目
(ジェラルド様の高好感度ED)で、再度( ゚Д゚)ポカーン・・・


諦め悪くコンラッドさんの攻略にシフトしてみたら、
コンラッドさん、なんかセクハ(ry

真面目に説明してくれてるのに、私ったら・・・(*ノノ)キャッ
・・・みたいな気持ちをユーザーに持たせたかったのだろうけども、
それがかえってあざといというか・・・とにかく嫌。笑
そんなに半裸野郎に触りたいなら、別のゲーム買ってるっつーの!


・・・なんか、話が大幅に反れました。暴言も吐いたな。笑

結局、コンラッドさんのEDも見ましたが、微妙でした。
まぁ、あの内容の進みから考えると、妥当な仲だとは思うんだけども。

最後の最後でストイックじゃなくなる彼を見たかったのに・・・
気持ちの持って行きようがないじゃないか。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/319-5c5a2103

