
category
スポンサー広告
Relation Entry

プリンセスナイトメアー!!

フライングゲットォォ!(←懲りない奴め。)
初回特典ドラマCDも貰いました。

これはもう、小野Dに萌えたおすしか!


ネオアンのヒュウガさんはちょっと低すぎだったけど、
モノクロの昶!あのくらいのトーンの声がちょうど「萌えント」。笑

一気にハマって本当にやばいのです。
DGSも第一話から全部聴いてるぞ(ニコ動でサーセン)


なんというか、低すぎず、高すぎず、硬すぎず、程よく甘くて、
非常によろしいお声です。



↑これ聴きすぎて、もう彼の声なら何でも良くなった。笑
ネオアン持ってるけど、フルボイス版買おうかと本気で悩んでいる。
 
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/322-93a8577d

