
category
スポンサー広告
Relation Entry

乙女ゲー放置して何やってんの (´Д`υ)

涼宮ハルヒの約束(通常版)涼宮ハルヒの約束(通常版)
(2007/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

中の人目当てで色々アニメを見てまわっていたら、
ふんもっふでまっがーれ↓で困ったものですな彼にハマった。

しかも、ネット上には主人公(♂)と仲の良すぎる古泉くんの動画が
大量にあり、それを見ていくうちに、なんだか私のいらない感情?まで
開拓されてしまったようで、フロイト先生がどうとか言う余裕もありません … orz

とりあえず、PS2版のプレイ動画は見たけど、携帯ゲーム機の方が
個人的にやる気が出るので、PSPの方買ってみた次第。
昨日初めてエンディング見たけど、案の定、妹EDでした。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/324-b59738a8

