スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

だーからいっ☆

TVアニメ「モノクローム・ファクター」エンディングテーマ「AWAKE~僕のすべて~」/歌:昶&賢吾

発売されたけど、案の定どこにも売ってないぜー
(ア●メイト行く勇気はもう無いんだ。トシだから。笑)

無い理由は、こっちじゃ放送してないアニメのCDだから?
それとも内容がアレだから?笑
でも、無いとなると余計欲しいぞコノヤロー

最終手段として密林様のお世話になろうと思ってるけど、
一緒にカートに入れてる物の値段が変動してるので、
なかなかお買い上げできないジレンマ。



しかし60話ってすごいな。
何がすごいって飽き性の私が60回全部聴いてるってことがすごい。
声優さんだけど、モロ芸人。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/325-3214c651

