スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なんか最近・・・

最近ブログの内容に物凄く偏りを感じますね。
仕方が無いので、それ以外の近況でも書いてみるか。

PS コントローラー 1週間ほど前、駅のトイレで、超愛用しているマイPSPを

床に落としました。orz

安物ケースとイヤホン(バラ型でお気に入りだったのに・・・)は捨てました。
それだけで十分なダメージなのに、PSP本体もちょっと壊れてて凹む。。。
ワイヤレスLANのスイッチ入れてないのに、常にライトが点灯してますよ。
単にライトが点いてるだけなのか、ワイヤレスのオンオフ自体が壊れたのか、
使える環境が無いから確認できんけど…バッテリーもったいねー!(そこ?)

ピカデリードリー 少し前に話題にしてた、ダイソー人形カスタムですが、
実はもう、ほとんど完成してるのです。
服は、色が物凄く残念なことを除けば、かなりイメージ通りでいい感じ。
現時点の写真を載せたいけど、完成するまでは我慢。
きっと誰も楽しみにして無いだろうから、大丈夫だ。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

こむばむは~~

大変ですなぁ~。。。
PSP・・欲しいと思いながら結局買えなかったなぁ。
PSPさんの気が向いたら直るかも・・・無理?
  • 2008⁄06⁄11(水)
  • 21:32

こんにちは

そうなんですよ。
ものすごく困るわけではないけど、やっぱり気になる!
早く気が向いてくれるといいんですけどね~

うちのPSPは、ゲームより音楽や動画再生とかの用途で使ってることが多いです。
iPodの方がよかったかも?小さいし。と思うけど、やっぱりゲームは捨てがたいです。笑
  • 2008⁄06⁄12(木)
  • 10:49

なんとなく・・・らしいですな(^^)
「ゲームが捨てがたい」あたりが!

  • 2008⁄06⁄18(水)
  • 22:06

ばればれ?

はい。最近あまりやってないけど、やっぱりゲームは捨てられません( ̄∇ ̄;)
iPodもでもちょっとしたゲームは出来るらしいですけど、
なんかヤダ。笑
  • 2008⁄06⁄23(月)
  • 02:01

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/326-fe3aba84

