スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ぷはーっ!!

やっと5連勤終わりました。
お約束の如く、5日目の夕方から頭痛様がいらっさってるけど・・・負けん!
薬で乗り切ってやる!
・・・あ、いえ、ほんと頼りにしてます。お願いしますよ、イブA錠様。笑


最近折り畳み傘が壊れたので、新しいの買いました。
前使ってたのが薄型軽量なすぐれ物だったので、今回もそのタイプで。

古より、高貴な色と言われたり、エロい人の色と言われたり、と
さまざまな意味合いを持つ紫色のをチョイス。
淡?い爽やかな感じの紫で、とってもキレイです。

紫って、誰かさんのイメージカラーでもあるっぽいしv
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/328-3b2c91a3

