
category
スポンサー広告
Relation Entry

積みゲー消化・・・

いつまでも一つのことばかりに固執したらいかん、というわけで
プリンセスナイトメア(PS2)などを久々に再開してみるものの、
そこにもオノD(犬飼役。当然ながら現在攻略中のキャラ)が居るという罠。
どこまでも私の生活を侵食していくんだな。笑

そんな矢先、以前から気になってたゲーム、「シグマハーモニクス」で
声優さんが決まったとの情報発見。

『シグマ ハーモニクス』声優陣が明らかに - ファミ通.com

見た瞬間吹いた。

ゲームのスクリーンショットより、
「中の人」の写真の方がデカイのは何故。笑


ところで。

得意分野とされている、「知的で美形なキャラクター」て誰?
挙げられてる2人(特に保坂)は、どちらかというと「CK」なのですが。笑

「CK」 = C(ちょっと) K(○モイ)

・・・あ、もちろん好きですよ古泉。 愛してます。(←お前がCKだ)
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/329-e99b9ff5

