スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

カバヤ フェイクタトゥキャンディー

近所のスーパーで半額値引きのワゴンの中に
こんなものを発見。

カバヤ フェイクタトゥキャンディー
税込み105円也


なぜタトゥ?と思わないでもないですが、まぁいいじゃないの。笑
こういうデザイン大好きですね。

半額50円なので2個買ってみました。
ケータイとかパソコンとかに貼ったら剥げちゃうかな?
さぞかしゴスロリ臭くていい感じになると思うんですが。笑

まぁ、自分でこういうのbutterfly作る時に参考にしようかなと。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
genre
趣味・実用
theme
食玩・ガチャポン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/33-a3cb8b79

