
category
スポンサー広告
Relation Entry

女神の名をもつドレス。

憧れの某出品者様のドレスを落札いたしますたよー

13SD用なんだけど、ムリヤリお嬢に着て貰おうと落札。
もう2度とこんな自分好みの品には巡り合えないのではと思うと
我慢できなくて・・・つい。

折角13SDの体型に合わせて仕立てられているドレスなのに
けしからんことです・・・ほんと、そこだけは申し訳ない気分・・・。
お嬢もさぞウエスト周りが苦しかろう (ノД`)

mirror ←クリック拡大。

で、お写真なわけですが、他にも色々撮ってます。
今は精神的余裕がないのでまた後日うp・・・?

ちなみに、上の写真はこれでもかなりうまくできたほう。
パソコン買い換えてからドロー系ソフト入れてないからなぁ・・・
かなり荒れてる・・・ 色も汚かったから弄ってるし。

しかも飾りに使った画像は、昔ドット打ちで作ったヘタレ素材を
バラして貼り付けただけ・・・

いくら気力がないからってヒドくないか!?これ。
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/334-63db194a

