
category
スポンサー広告
Relation Entry

ナナメ上によじ登る。

脳内ドロドロですが、せめて此処では能天気に振舞います。
ヤヴァイのはいつものことなんだぞ★ (←ひたすらイタい…)


昨日は「涼宮ハルヒの約束」 長門ルート攻略してました。
女の子キャラの中では彼女がいちばん好きです。

・・・というのは置いといて。

実はミニゲーム「ザ デイ オブ サジタリウス」が目当てでしたっ!
アニメの「射手座の日」観直してて、無性にやってみたくなったんだよ。

ミニゲームとして追加されたあと、クリアするごとに使用キャラが増える
・・・なんてことは攻略サイトでチェック済だったけど、
古泉が追加された瞬間、不覚にも

萌 え た 。

指揮官姿、意外とイイネー (*´д`*)ハァハァ
アニメじゃちらっとしか映らんもんなー。

古泉フィグマ、制服バージョンの次があるとしたらこれか?
個人的には激奏バージョン(つまり「中の人」が着てた白スーツ)が出たら
ウケると思うけど・・・まず実現はしないだろうな。笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/336-8aa41acf

