スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

緋色の欠片 狗ルートED

スキップ機能フル稼働万歳。
いま現在は蛇さん攻略中ですが、とりあえず狗のこと書きます。


えーと。狗はですねぇ・・・ツンデレ?笑

いつの間にデレ期入ったのかよく分からんのですが。
(ソレを言うなら他のキャラも…。笑)
隠しキャラならではのサプライズがあって、良かったです。

緋色の欠片(通常版) 緋色の欠片(通常版)
PlayStation2 (2006/07/06)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


いや、サプライズというのは大げさかもですが。

狗が珠依姫の守護者になるのを不満に思う5人が
個別に狗(と珠紀)の元を訪れて一悶着するという、アレです。

罵られたり殴られたりで、狗にとってはいい迷惑だったと
思いますが(笑)まぁ、それも良いではないですか。

あの狗の唯一の障害が芦屋だけってのは…正直つまらんですしネ。笑
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
genre
ゲーム
theme
緋色の欠片
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/34-c2e4f4b8

