
category
スポンサー広告
Relation Entry

夏の風物詩?

最近のお子様どもは、毎朝ラジオ体操に行かなくて良いらしいですね。
まったくけしからんことです。
なんでも、開催場所の近隣住民からウルサイと苦情がくるのが
主な原因なのだとか。 うーん、なんだかなぁ。


てなわけで、夏休みと言えば通信簿ですよ。
これから家族水入らずでやってこうって時に、
あえて家庭内を険悪にしてくれるKYな紙きれのことですよ。

ブログ通信簿

↑はブログ通信簿
アドレス入れたら、ここ最近のブログの中身を分析して
通信簿を作ってくれるらしいです。

でもなんだか、的確すぎてつまらないよ!!
一応、性別だけは間違ってるよと言っておく。笑
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

お久しぶりぶりです!

・・・で・・映画監督・・なるの?
ちょっと観てみたいかも(^^)
  • 2008⁄07⁄30(水)
  • 21:58

学生時代の通信簿と似たような数字が並んでる・・・

おひさしぶりっす!(`∀´)ノ

映画監督いいですねー。
自分の妄想を現実にし放題ですもんねぇー。

・・・え、違うの?

なんか、とんでもないもんが出来そうだから
映画監督はやらない方が良さそースね。笑
  • 2008⁄07⁄30(水)
  • 23:40

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/343-560a2364

