
category
スポンサー広告
Relation Entry

なんとかせねば

ここ最近のブログの内容、正直どうよ?と我ながら思ってるわけです。

これでもね。

で、ちょっとでもなんとかしようと、テンプレ変えてみたわけです。
・・・なんだか物足りn・・・いや、なんでもないなんでもない!


ここのところ、人形熱が上がってます。
いや、ふんもっふの人のよくうごくアレではなくて。
確かにそれも欲しいんだけど今はその話自重の方向で。笑


D.O.IのCRUSH ver. NO.2(Dream of Doll製)ちょっと気になってます。
存在は以前から知ってたんだけど、最近あらためて見て、いいなと思った。
頭身高くてカッコいい。腹の肉が割れてるのはあまり好感持てないけど、
脱がせて遊ぶ趣味はないし(笑)服着せてしまえば無問題。

そろそろDucan君(D.O.T)手放s・・・いやいやいやいやなんでもない!笑
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/345-bf532557

