
category
スポンサー広告
Relation Entry

熱上がったついでに

こないだ撮った写真の一部を気まぐれに載せてみる。

SDmimi
前回、このドレスの写真を載せた際にも書いたんだけども、このドレスを創られた方、ずっと前からファンでした。数ある出品物のなかでもひときわ印象深かった例のドレス(ここのブログで話題にしたこともあります)、落札した人が再出品してるのを先日見かけて、「運命!?」とか思ってたのに、気づいたら終了時刻とっくに過ぎてた。。。しかも、前回とは比べ物にならんくらい安価で落札されてたよ・・・orz

踊るfigma動画に釘付けになっとる場合じゃないよ自分。この手のものは2度はあっても3度目はないもんだ。

さて。この写真を見てお気づきになる方がいらっさるかどうか、甚だ疑問ではありますが・・・お嬢、久しぶりにデフォウィッグになってます。この時撮った写真のうち、銀髪だったのはたった2枚だけ。他の写真は全部茶髪です。理由は茶髪が似合うと思ったから。単純です。

お嬢の魅力はこの猫っぽい目、アニメっぽい顔立ち、あと瞳の色にあると思う。なかなか可愛く撮れんけど、まぁ、今まで見てきたSDの中でもかなり可愛い部類に入ると個人的には思ってます。
category
DOLL
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/346-b89cb85b

