スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

若い女性に大ヒット中!おいしさイナズマ級!

記事のタイトルは、「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜(通称DGS)」という
ラジオ番組の公式食品(違)である、ブラックサンダーというお菓子のコピーです。

最近、ミ●ストップで売ってるの見て、「おぉー!!これが例の・・・!」って
馬鹿みたいに2個も買ってきてしまいました。

ブラックサンダー
 ←クリックで拡大します。一応w

意外に小さいな。というのが見た目的な感想。
板チョコくらいのサイズだと勝手に想像してたので。

どれくらい小さいのかは言葉じゃ伝わらないので(?)
比較対象と一緒に写真撮りましたよ。↓
DGサンダー?
・・・え?余計わからない?(←わざとらしい。)

というか、えぇ。買いましたともfigma。
マイ古泉です。ウッハウハです。もうほっといてください。
とりあえず、いっちゃんは板チョコくらいのサイズだと思っといてください。

おまけ↓
マイ古泉

古泉「威力は閉鎖空間の1/5といったところでしょうか?」


・・・気になるよね、部室のあのオブジェ。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/348-9a116864

