スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

DS Liteをゲット★

まぁそういうことです。
ええ、美文字トレーニングでもやろうかと思いまして。
・・・すみません。嘘です。でも美文字トレーニングが欲しいのはホント。

色はクリムゾン/ブラック♪♪♪
(↑PSP買った直後にクリムゾンレッドが出たことを根に持っていたらしい)
ケータイが同系の色だけど、並べるとややDSが朱色がかって見えます。
キニシナイけどね!!血の色サイコー☆(何このテンション)
・・・でもこれ、デコには適さないよな。
ブラックでよかったんじゃ?とか正直思わないでもない。

シグマ ハーモニクス 特典 DVD付きシグマ ハーモニクス 特典 DVD付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イケメン銀髪メガネそして言わずもがな中の人。
いい感じで和洋折衷な世界観やネオンの衣装にも(*゜∀゜)=3ムッハー!!
あまり良い評価が上がってないゲームだったんで、
これだけで乗り切れるか気にはなったけど、自分は意外と楽しいです。
戦闘もなかなか面白いと思う。

今、第?楽章でやっと超推理の刻音がそろったところですが、
おつむが弱いので早くも行き詰まり、うまく推理が出来ませぬ。

でもこれ、推理を楽しむゲームだから、攻略サイトをアテにするのは本末転倒で
何がしたいんだオメーって自分にツッコミたくなるんで控えたいところです。

まぁ、プレーヤーがどんだけテキトーなアホアホ推理してても
シグマが真面目な顔して無理やりこじつけるから結構笑えるんだけども。
スポンサーサイト
category
┗ その他
genre
ゲーム
theme
シグマハーモニクス
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/349-aca636f7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。