
category
スポンサー広告
Relation Entry

痛PSP

最近、PSPとDSを持ち歩いてます。
重いけど、どっちも必要。主に精神安定剤的な意味で。
えぇ、ダメな大人なのは知ってますが何か?

そんなわけで。今日はPSPに入れてるゲームを書き出してみます。
公式のゲームアーカイブスからDLしたものばかりですが。

ミュージックフォルダやビデオフォルダの中身も晒そうかと思ったけど、
そっちは内容的に本気で痛いのでやめましたよ。(どんだけ痛いの。笑)


歯車 BAROQUE 歪んだ妄想
しばらくやってないなぁ。。。面白いんだけど、まとまった時間がある時に
メモ取りながらやりたいゲームなので、いささか手軽さに欠ける。

歯車 PHANTASY STAR PORTABLE 体験版
アーカイブスに追加されて割とすぐの頃にDLして、2、3回遊びました。
パートナーマシナリー(少年型)に、一度だけ「イツキ」と名前を
付けてしまったことがあるのはナイショだ。(←やべぇよ。笑)

歯車 トール アンリミテッド
以前これ、PSソフトで持ってたのですが、手放してしまい。
再度やりたくなったのでDLしてます。
ブロックを積み上げて塔を造るのが目的のパズルゲーです。

歯車 昇天ビート
これもアーカイブスに追加されてすぐDLしました。
音ゲーだけど、PSPに入れてるMP3ファイルでも遊べるのが良いよね。
より心地良くリズムに乗りたいなら断然デフォ曲ですが。ノリノリです。

歯車 ルミネス?
音と光のパズルゲー。メモステの容量が足りなくなって一度消したけど、
今は大丈夫!大容量16GB導入してるから!!
(↑PSP本体が買えてしまうお値段。我ながら呆れるわー)

歯車 BALHALLANIGHT2 体験版
キャラメイクも出来ず、いきなりミッションに放り出されてしまう体験版。
操作に戸惑うばかりで、2回くらいしかやってないぞ。

歯車 XI[sai] 体験版
これもPS版持ってたけど手放して以下略。
アクイ可愛えぇv

歯車 ミスタードリラー
ポップなデザインが可愛いパズルゲー。以前ケータイで以下略。
最近の暇つぶしはもっぱらコレ。手軽にできるのが最大の魅力。
パズルゲーは良いねぇ。
気分的なものかも知れんけど、やると頭がスッキリする。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/354-0d3e3e43

