スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新しいブログパーツを・・・

設置してしまった。・・・痛い。
痛いがしかし仕方ない。仕方ないんだあぁぁぁッ!!

ううぅぅぅぅ(←本気で泣いてる。)

あまりにもこっぱずかしいので、彼の名前はデフォ名のままです。



それはそうと。実は私ひと月くらい前に、

小野大輔さんと電話で話しました。

・・・同姓同名さんだったんだけども。
(フットサル選手の方の小野大輔氏でもなかった。お勤め先が違った。笑)


仕事中なので、うろたえることもできず、ひたすら冷静を装ってたけど
あんときの自分は正直ヤヴァかった。笑
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/355-d15d1a8f

