スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

そのヴィッテルを俺にくれ!

ヴィッテル
ヴィッテルです。
安かったんで買ってきました。

しかしこれ、「コンタクトの洗浄液です」とか言って渡されたら
信じそうなボトルデザインだよ。笑

国産のミネラルウォーターは大抵ブルー系のデザインだけど、
国が違えば色彩感覚も違うってコトなんかな?面白いね。


話変わりますが、ウェブカレ設置2日目です。
まだ始まったばかりのサービスだからか、システム面が不安定な様子。
さっそく昨日アルバムに保存した出会いイベント消えた!\(^o^)/
「どうみても不審者です」・・・ナイスなタイトルだったのに。

彼は時々?ボイス付き(中の人はおのD)で喋るようです。
設定は高校教師らしいです。気になる人はつついてみれ。笑
なんとなく古泉っぽいけど、声は爽やかで大人っぽい感じ。
スポンサーサイト
category
WEBLOG
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/356-f5b34346

