スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

一人称

ウェブカレ

入浴中とあってはつつかざるを得ない。
でも・・・何この大人な反応。笑
いや、これはこれで良いんだけども。

先生の気力低下がちょっと気になってたので、
それらしい回答を求めて回ってみたのですが、嘘か本当か
深夜につついてたら下がるらしい、という説を発見。

うーん。基本的に深夜しかつつけない私は
いったいどうすれば良いのだ。


ところで先生。一人称は「私」なんスね。
「僕」だったらより一層古泉くさいのに。
スポンサーサイト
category
┣ 乙女ゲー
Relation Entry

Comment

ぶぅ (●`з´●)

なんか、コメできへん!
2回ぐらい送信したのに・・・(泣)
まぁ、たいした内容ぢゃ~ね~けどさ~。
ただ、綾川さんがモノッソー怖い表情しとって、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルもんだったって事と、おいらも「かほる」くんでやってみよっかなーっと思ってますって事だけっス。
んぢゃね~ノシ
  • 2008⁄10⁄17(金)
  • 22:52
  • [edit]

時々

日付が変わる前後に調子が悪かったりするけどね・・・fc2ブログ。

いや、私も中の人のことがなきゃ会長(中の人も好きやー)を選んでたハズなんだけども、そもそも私がウェブカレを知ったきっかけは先生の中の人関連だったわけだし、今の私にとって小野Dは(以下自重)

ともあれ、余所様の彼ツツいてたら他のキャラもゲットできるらしいので、
今は会長狙いで頑張っとります。

もし気が向いてウェブカレ始めて、覚えてたらウェブトモになってください。
  • 2008⁄10⁄20(月)
  • 22:03

( ̄^ ̄)ゞ

中の人?
とりあえず、かほるくんをつけてみたじぇ。
つつきすぎるのは良くないんかなぁ・・・。
怒られちゃったよ。(笑)
ウェブトモ・・・よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2008⁄10⁄21(火)
  • 14:14
  • [edit]

ツツいて来ました。

ついでにコメントも残してきました。

「中の人」とは声優さんのこと。キャラ的には会長が一番好みだし、野島健児さん(会長の中の人)も好きなんだけど、先生の中の人があまりに好き過ぎるのでつい・・・という他人から見ればどうでもいい萌え話。

うん?ツツきすぎて怒られた?気にしない気にしない。
それは俗に言うツンデレだ。じきに「デレ期」が来るぞ。笑
  • 2008⁄10⁄21(火)
  • 22:43

なるほろ~。

俺もメッセージ送りましたで~。
綾川さんは、明日つつかせていただきます。m(_ _)m<寝てらっさるので。

了解しましたわん♪('◇')ゞ了解♪<中の人

そかー、コレがツンデレか~。
疎いからのぅ・・・その辺は・・・(苦)
勉強になりまっス!( ̄^ ̄)ゞ
  • 2008⁄10⁄22(水)
  • 00:03
  • [edit]

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/358-42a2fdfa

