
category
スポンサー広告
Relation Entry

SRPG

どうも。最近少々不幸な枢です。
でもあまりダメージ受けてない。
きっと枯れてるんだNE☆

ジャンヌ・ダルクジャンヌ・ダルク
(2006/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

↑今やってるゲーム。
最近ブラックマトリクス?(PS2)を久しぶりにやってて、SRPGを携帯機でやりたいなぁと思い、ディスガイア・FFT・Twelveあたりでいろいろ検討した結果、これになった。
(DSタイトルは無検討。正直SRPGには向かんと思う。操作が疲れそう)

内容は・・・丁寧過ぎるくらいなチュートリアルに、低めの難易度で、
SRPG初心者・・・というよりは、ゲーム初心者向きという印象です。

少し歯ごたえが足りんかな?という気はするし、萌え要素もないけど、
テンポは良いし、とにかく手軽なので満足してます。
せっかくの携帯機なのに攻略本が不可欠とか・・・嫌だし。
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/359-0bc1c9ef

