スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

銀髪スキー。その2

またかよッ!?っていうお約束な突っ込みはご勘弁。笑
今回はドールでござい。。。(苦手な方はスルーでヨロシク)

ここのメーカーさんの人形も、以前から綺麗だなーと思ってました。
目から、えもいわれんフェロモン飛ばしすぎです。

が。うっかり買っちゃう心配はどこにもない(笑)ので
安心して見に行きなはれ。


Dream of Doll "DUCAN"


下睫毛、すんごいねー…。(^^;)
あとは・・・胸をしまっていただければ完璧です。
(↑ヤロウの露出には ことウルサイ枢さん。)
ヘソはいいのよ。でも胸はいかん。

ストイックだからこそ、美が引き立つのデス!(←はいはい。笑)


欲しいとは思わないけど、目の保養になりました。
スポンサーサイト
category
DOLL
Relation Entry

Comment

色付きの文字v-238久しぶりのコメントです(^ヮ^)ノ

>目の保養

FF9(ゲームかよ!/笑)に出てくる「クジャ」って敵キャラに似てるv-238
色っぽいっすねd(´▽`*)
  • 2006⁄07⁄30(日)
  • 19:00

コメントありがとうございます。

>「クジャ」って敵キャラに似てる

マジっすか!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっとFF9(未プレイです…)に興味が湧いた。笑

でも実際、そのキャラクターがモデルだったりするかも知れませんね。
  • 2006⁄07⁄30(日)
  • 19:33

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/36-edfc5baf

