
category
スポンサー広告
Relation Entry

ようやくゲットォ♪

ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~ロンドニアンゴシックス ~迷宮のロリィタ~
(2005/10/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

来た来たw
買っちまいやがりましたよ、ロンドニアンゴシックス!
何気にレア物なゲームなので手に入って嬉しいです。

さ?これで思う存分ゴスロリ服作りまくって着まくって、
ついでにモンスター足蹴にしてやるぜ!ケーッケッケッケ!
(↑概ねこんな感じのゲームらしい。笑)

これからプレイするのだけれども、B級臭さでどれだけ笑わせてくれるのか、
ものすごく期待している自分がいます・・・。(←結構失礼なこと言ってる)
DSライト買った理由の何割かは、このゲームにあったんだけどね、実は。

しかしまぁ、久しぶりにここに現われたと思ったら、
こんな内容のブログで本当すいません。
元々、読み物としてのクオリティは全く期待されていないブログだと
自負してるので、私は全く気にしていません。していませんが何か?(←ウザ)
category
┗ その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kanameblog.blog66.fc2.com/tb.php/360-d6ecc670

